ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ロイヤルクヒオの前を観察です。

2015.1.12 【】


ロイヤルクヒオ前の風景


ロイヤルクヒオの周辺を、お伝えしますね。

ロイヤルクヒオの真ん前は、24時間営業のマクドナルドです。

夜中にお腹すいたら、駆け込めます。

部屋から見下ろして見ていると、意外と多いんですよ。夜中のマック訪問者!!

飲んでその後に!そう、ラーメンの代わりみたいなものかも〜。

実は私も何回か行っちゃいました。

部屋で友人と飲んでいて、やはり小腹すいて午前1時くらいかな〜?


DFS(免税店)はオーシャンビューの部屋から屋根見える近さです。

歩いて、日本の広告地図ならゼロ分って書いちゃうかもしれないです。

実際にはロビーから2分〜3分ですけどね。


ちなみにあのピンクのロイヤルハワイアンホテルも、徒歩4分くらい、


シェラトンホテルも4分以内です。

ついでにハレクラニホテルは5分以内、

アウトリガーも5分〜7分 

トランプホテルはもっと近いから4分くらいかな〜。


立地はまさにワイキキの中心にあたると思います。

バス停はホテルの目の前にありますし、スターバックスもホテルの斜め前!!

あの丸亀うどんも並びにあります。


シェラトンに行く時に通る、ルアーズ通り(3分以内)には、ロイズも有りますし、

沢山のレストランやお店が並んでます。


食べるところも、沢山ありますし他のホテルで買い物も楽しいです。

私はよく、シェラトンのコンビニに行ったりしますが、ABCはすぐそばに2件ありますけどね。


ロイヤルクヒオホテルのロビーは、何かのんびり出来る感じです。

友人との待ち合わせや、仕事の話し合いもできるブースも有ります。


24時間の、セキュリティーがいますので、

夜中でも寂しい感じのしないロビーです。

まぁ、目の前の道は夜中でも人がいない事はないくらいの感じですからね。

24時間のパンケーキ屋さんも斜め前(3分)くらいのところに有りますしね。

ホノルルへの渡航回数はもう数えきれないほどですが、

本当にいい立地だと思います〜。


       是非ご利用、お待ちしております。


                         掲載者  ワイキキのコンドミニアムを探しでしたら、ハワイコンドミニアム. com 





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ