ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイでブライダルを考えているなら・・・これいいかも

2015.1.30 【】





最近、お金をかけない結婚式を考えてるカップル多いらしいですね。


昔は、どれだけ式にお金をかけたかが自慢だったような??


まぁ車もステイタスではなく、必要なければいらない時代??


確かに駐車場を家賃並みに支払っている友人いますけどね。勿体ないと言えばそうだけど。


で、日本で盛大に挙式するより、身内だけでハワイで挙式する方が安上がりという考えで、


ハワイで挙式を決めるカップルがずいぶん増えたらしいんです。


そうゆうハワイで挙式をされるカップルの為にハワイでは、


1月、4月、7月にブライダルエキスポという展示会が、


ワード地区にあるニール・ブレイジデル・エキシビジョン・ホールで開催されているんです。


ハワイで結婚式を考えている人の為の展示会だそうです。


たまたま現地の友人が、近い将来式を挙げる為に参考に行って良かったというので調べてみました。


このブライダルエキスポでは、ウエディングドレスの試着もできるらしく、レンタル予約もできるようです。


その他、多数のブライダル品の展示もしてあり、アクセサリーや、ドレスの販売もあるようです。


料理のケータリングサービスもあり、ヘアメイク、招待状、ブーケ、ケーキ等の相談も出来るらしいです。


おそらくハワイの結婚式に携わる業者が、展示会として多数出店?してるんでしょうね。


もし近いうちに式を挙げる予定で、この展示会のある時期にご旅行を考えている人は行ってみてください。


ちなみに、ハワイでのいくつかのチャペルをお伝えしておきますので、参考にされてください。


   海が一望できる              コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ


   ステンドグラスの綺麗な         アロハ・アクア・チャペル


   ヨーロッパのお城のような        セント・ピーターズ・エビスコ・パル・チャペル


   高級な感じの               ホヌ・カイラニ・コオリナ・プレイス・オブ・フェリナ


   オアフ最古の                              カウアイ・アハオ・チャペル   


  白で統一された真っ白な         セントラル・ユニオン・チャペル


 タンタラスの近くの可愛いい        アロハ・エンジェル・チャペル


  当コンドミニアム近くの           ロイヤルハワイアン・コンセプチュアル・ウエディング


目の前が青い海のガラス張りの       キャバリー・バイ・ザ・シー・チャペル


神聖な雰囲気の地元でも愛されている   ホーリー・ナティビティー・チャペル


                                                  お幸せに!!❤ 



      掲載者 ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら ハワイコンドミニアム.com にご連絡ください

          



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ