ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

現在のハワイ状況はどうなのでしょうか。

2021.11.25 【】






いつもご利用有難うございます。

コロナ状況も、少しづつ良くなってきてますしこのまま良くなれば良いですね。

ハワイも日本と同じような状況のようです。

11月23日にはハワイのイゲ知事は12月1日より大幅な規制緩和をするそうです。

特にレストランやバーで設けられているソーシャルディスタンスや

収容人数の規制を緩和でなくて撤廃すると発表しました。

凄ーい!!

ハワイも普通??に戻ってきた感じですね。

飲食時以外のマスク着用は今まで通りですが、

ソーシャルディスタンスの規制も無くなるようです。

収容人数の規制も撤廃かぁ。

さすがハワイですね。

州知事も早く元の旅行者が楽しめる州に戻したいんでしょうね。

特にコロナ前には日本人のハワイの渡航者人数はかなりなもので、

ハワイにとって日本人の旅行者が戻ってくる事は大きな願いのようです。

まぁ逆に日本人の願いでもありますよね。


これからも、コロナに負けずハワイの新しい情報はお伝えしていきたいと思っております

先日まではブログも自粛した方がいいかな?

と考えておりましたが、逆にハワイのコロナ以外の現状をお伝えして、

今自身で自粛し、ハワイに行けてないお客様にとって、

少しでもハワイが元気な事を聞く事で、

「近いうちに行ける。」という元気が出てくれる事を願っております。

実際、予定通り行かれたお客様も何人もおりますが、

「行ってよかった。」以外の意見は1つも頂いてないんですよ。(#^^#)


今の季節は朝と昼、夜の気温の乱高下、参りますね。(*´Д`)

朝凄く寒いと思ったら、昼にはポカポカ、そして夜また寒くなるんですものね。

どうかお体には十分お気を付け下さいね。




掲載者:ハワイコンドミニアム.COM, ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたらハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。日本人のみのお申込みとなります。ワイキキの中心に位置しております。









ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ