ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

今がチャンス、PCR代でかかった料金は返金致します。

2021.10.19 【】



ハワイに行きたいが、PCR代が・・・・というお客様に朗報です。

◆ 1ヶ月以上の滞在のお客様は現在PCR代を返金致します。
  ※2名様まで、合計上限6万円までの返金となります。

◆ 1ヶ月以内のお客様もご請求額より10%の返金を致します。

       ※現在ハワイ認定PCRは1人14000から30000円と医院によってばらつきがあるようです。

今の時期は日本からの飛行機はすいているので、足を延ばして行けるっていいですよね〜。(#^^#)

1年間ハワイに行こうと思って断念している1年は、
いつの間にか過ぎてしまってます。

お客様より

◆「私は1年に1回ハワイに行くのが人生の一番の楽しみでした。」

◆「私は年なので、ハワイにもう何回行けるか解らない。」

◆「国内の旅行ではストレスが取れない。ハワイでないと。」

◆「国内の旅行で1人25000円3人で1泊75000円でした。
たった3泊で225000円かかった。
食事はついたがハワイに行く方が断然安いし楽しめるのに無駄な感じがした。」

などのメールを沢山頂いております。

是非この機会に高層階のお部屋で、
ハワイの風をあたりながらゆっくり過ごされてください。

立地は目の前にシェラトンワイキキホテルとトランプホテル、
そしてピンク色のロイヤルハワイアンホテル!!

斜め前にはリッツカールトンホテルが、一昨年建ちました。

スタバやマックも目の前!
台湾で人気NO1のなかき氷やさんアイスモンスターも目の前です。
タピオカ屋さんも1分!
その他楽しめるお店が沢山!!

行けば判る立地が最高の場所です。
滞在しているだけで楽しめますよ。(#^^#)

是非お待ちしてます。









ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ