ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

先日ハワイに渡航致しました。変わったコーラを見つけました。(#^^#)

2021.5.13 【】

先日ハワイに渡航した時にウォルマートで変わったコーラを見つけました。


左からエナジードリンクのチェリー

エナジードリンクの普通のコーラ

エナジードリンクのノンシュガー

で、コーヒー??


左3本はありですよね。

一番左はチェリー味でしたので、ドクターペッパーに似ている味でした。

実は私大好きなんです。(#^^#)

左から2番目は普通のコーラ、左から3番目はコーラのノンシュガー。

ノンシュガーは日本のノンシュガーより少し軽い感じでしたけどね。

で、一番右のコーヒーって気になりませんか?

まぁ、これにつられて4本の購入に至ったんですけどね。


で、飲んでみました。

「なるほどですね〜」って感じです。

コーヒーの香りがちゃんとするんです。

コーラの味もする。

炭酸入りです。

何度も確かめたくなる味でした。

コーヒーの香りのするコーラ?

でも美味しいんですよ。もう1本買ったほどでした。

でもよくよくコーラの缶の表記を見ると

【Coca-Cola with Coffee】ってなってたんですね。

ハワイにいたときは気が付きませんでした。

今気が付きました。

コーラとコーヒーの合体だったのですね。

面白い事に、飲み切らなかったこのコーヒー味のコーラを、

冷蔵庫に入れて次の日飲んだら、コーラになってました。(笑)

コーヒーの香りが抜けたのでしょうね。


ハワイに渡航したら、是非味見してみてくださいね。(*^^)v









ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ