ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

犬の様子が可愛かったので、そうの様子お伝えしますね。

2021.5.3 【】


目の前で大きな犬を連れた、映画にでも出そうなダンディーな紳士が出現!!

「やーいい犬ですね〜、人にも慣れているし可愛いですね〜」

「この子は海が好きなんですよ、ちょっと泳いできますので、ではまた!」

このような会話後、少々嫌がる飼い主に似ている、

ダンディーなワンちゃんとともに海に向かっていきました。


「俺は今日は入りたくないよ。ワン」

何度かワンちゃんは海に入ろうとはせず、

飼い主は、1つの策を立てました。

海に木の枝が無いか探していたら、1本の枝がありました。

「これ取ってこーい!!」

とその枝を遠くの海の中に投げ込みました。

ワンちゃんは飼い主に投げられると本能的にそれを取りに行く癖がありました。



「枝はどこだ、ワン。」

「ひょっとして俺様の足のつかない深い場所にいるワン}

いつの間にか海の深い部分にいることに気が付き、

慌てて飼い主に向かって泳ぎました。


飼い主に向かって泳ぎました。



飼い主に向かっておよ・・・・・


・・・・・・

飼い主を通過して

勝手に砂浜まで泳いでしまいました。




・・・・・



ダンディーな飼い主さんも諦めて帰りました。



そんな、のどかないい日でした。(#^^#)












ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ