ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

コロナ禍の中ハワイに来ております。NO5

2021.4.17 【】

マウンテン側に出来た公園に行ってみました。

え〜、まだ完成出来てないんだー。

そうですよね、ここはハワイ!!

ハワイタイムという時間の存在があるほど、

予定の日や時間の遅れは普通!!

そうでした。相手に気を使う日本人には理解しにくいハワイタイム!!

でも遅れても、何かあって遅れたのだろうと怒ることもないし。

まぁいいかぁ〜。

ここはハワイですもんね。(◎_◎;)


未だになぜか張り巡らされたフェンス。

まだ公園として人々は入れてないようです。

下の写真が唯一の入り口!

入っちゃいけない入り口の感じですね。

関係者用って感じですよね。

中に見学に来たご夫婦発見!!

私も入りました〜(*^-^*)

えー広いじゃん!!

向こう側にも道があるし、


ヤシの木もいくつも植えられてるし、

こんなに綺麗に植えられてるし、

これぐるっと一周できる感じですね。

丁度いい距離かも。1週10分くらいではないでしょうか。

で、また、フェンスの小さな入り口から出ました〜。


ちゃんちゃん!って感じでした。

あーベンチが有って

大きな「このー木何の木、気になる木〜」のモンキーポッドが植えられるって

聞いてたけど、どこ??

まさか、これ???(;'∀')

これから大きくなるの??


日立の宣伝に出てくる「このー木何の木、気になる木〜」の樹齢150年!!

あの大きさになるまで私いる?   (笑)




掲載者;ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、
  ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ