ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイに来てます。NO4  今日スタンドの傘探していたら・・・

2021.4.16 【】



今日ランプの傘探しで、あっちこっちのホームセンターを、

はしごして探そうとしていたのですが、

1件目のホームセンターに到着したら、メジャーを忘れた事に気が付き、

店内でメジャーを購入しようと探していると、いきなり電気がおちました!!


数秒で、蓄電池で立ち上げているのであろう電気がいくつか立ち上がり、

まぁ商品を選べる程度の明るさにはなったのですが、

広いせいで、外の光や非常灯があまり当たらない場所もありました。


ちょっと暗さも感じた為、一旦近くにあるコストコに行って電気が立ち上がるのを待とうと思ったのですが、

コストコの出口から、大勢のお客さんがぞろぞろと出てくるんですよ。

入り口は閉め、出口のみ開いていてそこからぞろぞろと・・。

なあるほど、コストコも電気落ちたんだ、


下の写真は入り口はシャッターを閉め、出口からゾロゾロと・・


ホームセンター独自だけが落ちたなら、すぐに復旧すると思ったのですが、

コスコも落ちたとなると、

そう簡単には戻らないと諦めて帰ろうと思ったら、

今度は帰る車の渋滞!!


イヤー参った!!


仕方ないので、渋滞にはまりながら帰途に就こうと思ったら、

大通りに出るところの信号まで電気が落ちているらしく、

パトカーが数台止まっていて、警官が信号の代わりに誘導してました。

(笑)(笑)


下の写真は信号機が点いてない状態の様子です。


ハワイはきっとそんな事日常茶飯事なんだろうな。

電気が落ちていることを知らない車は、そのような状態にもかかわらず。

知らずにどんどん入ってくるし!!

そっか、ホームデポの駐車場もコストコと同じ方向にあるから、

むやみに入ってくる車止められないんだ!!

ホームデポは暗い中、営業続けていたしねー。


でもほとんどの車は営業を止めているコストコに向かってました。(´;ω;`)

お陰で、数十分無駄な時間を過ごしました。(笑)


みんな復旧すると信じている人は待ってるようです。

殆どのお客さんは、車に乗って帰ってました。


掲載者;ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COM

にご連絡下さい。ワイキキの中心なので安心です。






ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ