ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイコンドミニアム.COMのマウンテン側の真下に新しく公園がオープンしました。(^_^)/

2021.2.13 【】



以前お伝えしましたが、ハワイコンドミニアム.COMのマウンテンビューのお部屋の真下に綺麗な公園がオープンしました〜。(#^^#)

上の写真はまだ工事中の写真ですが、もう少し木陰になるような木も植えられるようです。結構広い公園ですね。(#^^#)

下の写真は、入り口からの写真です。いい感じですね。

この公園の名前は、

CENTENNIAL PARK WAIKIKI です。

※ センタニアルパークワイキキ

ホノルル市とホノルルロータリークラブとの協賛で開発された公園だそうです。

このロータリークラブは、100周年を迎えその記念としてこの公園を設立したようです。

この公園には「このー木なんの木 気になる木〜」の日立のCMで有名な、

あの大きな木の「モンキーポッド」も植えられるようです。

凄ーい。その木陰で休みたいですね〜。




これにベンチやなんかカッコいいオブジェでも出来たら最高なんですけどね(#^^#)

すいません、贅沢ですね、(#^^#)

どのような公園になるのかは、私知らないんです。

ベンチは何台も置くと思います。

だって公園ですものね。

この公園に犬の散歩する人々の様子や、

小さな子供を連れた幸せそうな家族の様子とか見れるようになるんですね。(^_^)/

丁度当コンドのあるロイヤルクヒオホテルの駐車場の入り口から、

公園が見れるようになるわけですね。

今年の2月がオープンだと聞きましたが、まさに今月ですね〜。

楽しみ〜(^^♪

当コンドのマウンテンビューのお部屋2703のお部屋の真下です。

新たにマウンテンビューの景色が1つ追加されますね。

マウンテンビューのお部屋からは、

川で大学生たちがカヌーの練習している姿や

ゴルフ場のプレイの様子も見えますし、

小学校の運動会姿や、朝礼姿も見れますしね、

虹も良く見えますよね〜。

何といっても夜の山に浮かぶタンタラスのような夜景が最高ですよね〜。


公園楽しみにされてください。




掲載者;ハワイコンドミニアム.COM ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、

ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。ワイキキの中心に位置します。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ