ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイのワクチン接種状況

2021.2.11 【】



ステイホームをしているのに、なんだか意外と日がたつのが早いと感じます。

行動パターンも変わり、今ではあまり動かないステイホームが当たり前の生活となってきましたね。

そのような生活を送るようになって、早くも1年以上が過ぎてしまいましたね。

現在は感染者も大分減りましたが、以前も何度か減ったと思ったら大きく増えた前例がありますので、まだ安心とはいきませんけどね。


でも日本でもワクチンが開始まじかですが、

ハワイでは75歳以上の一般市民への接種が始まるようです。

2月11日から開始すると聞いていたので、まさしく本日から開始しているのではないでしょうか。

去年の12月14日にはファイザーの新型コロナウイルス感染症のワクチンが、

ハワイ州で最大の総合病院であるクイーンズメディカルセンターに到着し、

翌日から同病院の最前線で働く医療従事者に接種されたようです。

その後救急診療や感染者に直接医療を提供するすべての医療従事者にワクチンの接種が行われたようです。


ファイザーから4000回分のワクチンが届き、モデルナ社からも36000回分のワクチンが届きいたので、40000回分のワクチンが使用された事になりますね。

ハワイの人口は141.6万人ですので、あと同じ量の3倍が来れば全てのハワイ住民にいき渡るのでしょうかねぇ。( ゚Д゚)

でも2回の接種が必要となるとまだまだですね。


日本も早くして〜

変異種がはびこる前に早くして〜

このようなワクチンが来るのを待っている状況まで来たのですから、

どうか感染しません様十分気を付けて下さい。

ワクチンが日本に到着し、全ての人にいき渡るまでは我慢です。

ねっ




掲載者;ハワイコンドミニアム.COM   ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さワい。ワイキキの中心の高層階です。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ