ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

現在ハワイでコロナウイルスは1件も報告されておりません。

2020.3.1 【】




日本では連日、コロナウイルスのニュースばかりで、

不安な日々を送っている方も多いと思います。

ディズニーランドや、シー、ユニバーサルスタジオまで

3月15日まで休園だったり、学校もお休みにしたり、不安ですよね。


ハワイでは、現在の所1人もコロナウイルスの感染者はいないようです。


ハワイはもともと「武漢」からの直行便が無いだけでなく、

早くから中国人の受け入れを拒否していたお蔭ですね。


日本に停泊していた「ダイヤモンド・プリンセス号」に

ハワイ在住の方が1名いたようですが、

現在は日本で治療を受け快方に向かっているとの事です。


現在のハワイは、いつもと変わらぬ様子で、

習慣のないマスク姿も見られませんでした。


先日管理の為に渡航しましたが、

日本で大騒ぎされている事を忘れるほど、何ともない状態でした。

東洋人への差別も全く無く、

コロナウイルスの事を知っているのだろうかとも感じるほどでした。


「ザ・バス」や「ハナウマ湾」の公共施設も、

いつも通りやっておりました。


アラモアナ等のショッピングセンターや、

ウォルマート、セーフウエイ、フードランド等のマーケットも、

いつも通り!!

何も変わらぬハワイでした。


先日、日本のテレビをハワイで毎日見ている銀行に勤める友人から、

ラインで

「日本では大騒ぎしているが、ハワイは全然感染者が出ていないせいか騒がれてないけど、日本は大丈夫?」

との連絡を受けたほどです。


どうぞ、日本では十分手洗いをしたり、ドアノブに触ったら消毒、

外に出る時はマスク!

家の中のドアノブの消毒を徹底してください。


今の時期は十分すぎるほど、注意される事をお勧めします。


現在楽しみにされているハワイ旅行の為にも、

お体を大切にされてください。


                      

                                                                          ハワイコンドミニアム.COM



   掲載者;ハワイコンドミニアム.COM  ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、

                        ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ