ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイ ラニカイ・ブリューイングカンパニーに行って来ました。

2020.2.18 【】



先日管理の為に渡航した時に、友人とハワイのラニカイにある、

ハワイ ブリューイングカンパニー」という

ハワイの地ビールやクラフトビールが飲めるお店に行きました〜。


友人の仕事終わりに行ったので、夕方8時くらいになっちゃったかな?


お店は、トップの写真の様な、ちょっとお洒落な感じだけど、

お店の中はバーといのに随分明るかったです。

でも、飲みに来ているお客さんの話し声で、

随分盛り上がっていましたね。




当然みーんな、飲みに来ているから、

テンションも高いしねヽ(^。^)ノ

あっちこっちで、大きな笑い声してましたねぇ。


でも、意外と回転が速いのにビックリしました!!


さっきまで上の写真のテーブル席にも沢山のお客さんがいたのですが、

少しづつお帰りになりました〜(^_^;)


ということは、お客さんは、

このハワイ ラニカイ在住の人だったのかも。


下の写真は、カウンターの所の写真ですが、

何か、ラニカイの人っぽいかも、(笑)


でも近くに住んでいる感じの、

仕事終わりの感じの人は多かったかもしれません。



このお店では、クラフトビール(手作りのビール)を

何種類も作っており、


パイナップルや、パッションフルーツ、ハイビスカス、、ストロベリー、マカデミアナッツ等

10種類以上のフルーツ等でビールを作っているんです。


その色々な旬なフルーツを使って醸造したビールがここで飲めるんです。


この「ハワイ ブリューイングカンパニー」では、


ビールの発酵に必要な発酵細菌や酵母もハワイ産にこだわっていて、

ハワイで収穫したもので作っているというから、

飲みたくなりますよね〜ヽ(^。^)ノ




で、カウンターで頼んでみました〜。




可愛い〜(*^。^*)

インスタ映えに良い写真ですね〜。


残念ながら、私はインタやってませんので、

このブログの為に撮ってきました。


皆さんにハワイの面白い所をご紹介する為にね。(^_-)-☆


3人で4つ頼んじゃいました。

でもね、ブログの為にこの4つのビールの種類の書かれたレシートを、

大切に持ち帰ったはずが、見つからなかった〜(泣)


1つはハイビスカスのビールでした。

一番奥の赤い感じのがそれかも。


あと、グアバのビール、これは奥から2番目の黄色いのがそうですね。


あと何だったかな〜??


3つはハワイ産の果物だったのは覚えてるけど、??


多分パイナップルのビールかな?

どれか解らない〜泣

パイナップルは残った、一番手前?

何か色が合わないですよね〜。


ごめんなさい。m(__)m


黒いのは黒ビールを頼んだ気がします。

この黒ビールは苦かった〜でも何かフルーティー。(+o+)


一番フルーティーで飲みやすかったのが、グアバ!

これビール??って感じで、本当に飲み過ぎちゃいます。


あーレシートが有れば、説明したかったな。


でもね、この4つともみーんな飲みやすいんですよ。


このようなお店をマイクロブリューワリーって言って、

小さな規模で、ビールを生産するビール醸造所の事を言うんですが


こうしたブリューワリー(醸造所)は一般的に、

製造の品質、風味、醸造技術などに力をいれており、

美味しい所が多いらしいです。


ビールを飲んでいると、小腹がすいて、

食べ物をカウンターに頼みに行ったら、


なななんと!!

「目の前に、今日はタコスを売っている車が止まっているから、

そこで買ってくればー」

って綺麗な女の店員さんが言うんです。




え・え・え・?

外を見ると、下の写真の車がいつの間にか止まってました。



ほら!


さすが-ハワイ!!

結構ハワイでは、持込みOKのお店が多いんです。

で買ってきました。

下の写真がタコスです。


意外とおいしかったです。

食べにくかったけどね。

このタコスの下には、タコス入れの籠があって、

食べ終わった後は、外の車に返しました〜(笑)


このお店は、2013年からお酒の醸造を初め、

昔は醸造所内にテイスティングルームを設けただけのお店というか、

場所だったようです。


その後3年前の2017年にこのお店が出来たようです。

意外と新しいんですね。


ここで飲める地ビールを作っている醸造所も直ぐ近くにありましたが、

何せこのお店に到着した時間が8時頃だったので、

醸造所は真っ暗で見えませんでした。


ちなみに、明るい昼間に行くと、

下記の様な醸造所を見ることが出来るようです



工場見学も出来るようですよ。

ラニカイ方面にお出かけの際には寄ってみてくださーい。





掲載者;ハワイコンドミニアム.COM    ハワイ ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、

                   ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ