ブログ

ハワイ・カフクのガーリックシュリンプ

2019.10.5 【】


ガーリックシュリンプと聞くと、カフクを思い出すと思いますが、


今や、ガーリックシュリンプはどこでも食べられますよね。

近場では、アラモアナ1階にあるフードコート(マカイマーケット内)

にもありましたよね〜。

名前が、「ブルー・ウオーター・シュリンプ」だったと思います。

結構ここのガーリックシュリンプも、美味しいと評判良いようですよ。


でもね、ハワイでガーリックシュリンプを食べるならね〜、ね!

あのハワイカフクでテントの下でワイルドに食べるのが一番ですよね。

ヽ(^。^)ノ

まぁ、食べたいと思ってカフクまで出かけるのは、

少々面倒かもしれませんが…。

あの大きな木のテーブルでワイルドに食べるのが、

一番美味しく感じると思いますね。

変な例えですが、

アサイボールを浅草で食べるより、

海を見ながら食べる方が絶対に美味しいですよね。

逆に、月見だんごを海を見ながら食べるより、

日本の庭園を見ながら食べる方が、絶対に美味しい!!

そう思いません?

食べ物って、食べる場所も味に関係すると思うんです。

だからね、ちょっと遠くても私は、ガーリックシュリンプはカフクまで行って食べます。

ベトベトになるけどね〜。



ほら!このテントの下で食べると、何か美味しそうでしょ!!

ちょっとエビをつまむ顔は笑顔が消えてますけど、慣れる慣れる!




手はね、ベトベトだけど、これがいい!!

みんなでシェアして食べるのが最高と思いません??

最近は、手を洗える綺麗なシンクと、洗剤もちゃんと置いてあります。

だから、食べた後はさっぱり!!

アラモアナのフードコートもいいけど、

カフクまで行って、

カフクの風に当たって食べるガーリックシュリンプの味は絶品ですよ。

ヽ(^。^)ノ











ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.