ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイ、ノースのパアラカイベーカリー

2019.10.1 【】



私の大好きなお店の1つに、

ノースショワーに有るパアラカイベーカリーがあります。


小さな古いお店なんですけどね、

ハワイでは、こんなお店が多いですよね。

ワイキキにあるマラサダのお店も、丁度こんな感じですね。



私このお店で大好きなパイが有るんです。

お店の店員は家族のおばあちゃん。(*^_^*)

優しいんですよ。




まとめて5個くらい買ったら、

「そんなに好きなの?」

「今食べるなら、お手拭き沢山いるでしょう、」

「ハワイも好きだけど、日本も好きよ」

とか、本当にアットホームな感じで、ここのおばあちゃんと話していると、家族と話しているみたいでホッとするんです。

「これは?これも美味しいから1個あげるから食べてみて」

ってこんなふうに言われちゃうと、食べられる量以上に買っちゃうんです。(笑)

買いすぎて2日間この店のパイや、パンが主食の時もありました。(笑)

そんなお店の、私の大好きなパイは、「スノーパフィー」




生クリームが中にサンドされてるんですが、

ハワイには珍しい甘すぎず、美味しい生クリームなんです。

パイ生地も壊れそうな柔らかさのパイ生地で、サックリ!!

でもね、家の中では食べられないです。

柔らかいサクサクは壊れやすく、食べながらポロポロ、

その上パイの上には、粉砂糖が沢山振り掛けてあるので、

砂糖もパラパラと、このお店の外のベンチで食べたのですが、

地面はパイ生地と砂糖の跡が…。

その他にも、ドーナツや、マフィンもありますが、美味しいです。(#^.^#)



どんなに気を付けて食べても、崩れるパイですが、

美味しいので一度試してみてください。ヽ(^。^)ノ



※ 友人ですが、鼻の頭に砂糖がくっついてる〜(笑)







ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ