ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

KCCマーケット フライド グリーン トマト のレシピ

2012.11.4 【】

ダイヤモンドヘッドの麓で開かれているKCCマーケットの

いつも長蛇の列を作っているFried Green Tomatoes という店!!

なぜいつも日本人の列が出来ているのか不思議〜。


店の看板には日本語で



                     メニュー


                  グリーントマトフライ  6ドル


                   ズッキーニフライ   6ドル

 

           スイートアイランドオニオンリング  6ドル


                     コンビネーション  6ドル

            (上のアイテムから2つか3つ選んでください。)


          わさび、レモンソース又はバジルライムソース付き。

                       美味。  



こんな日本語の看板でしたね。

看板にメニューのズッキーニとオニオンリングのフライはまぁ解りますよね。

オニオンリングは日本のモスバーガーでもありますしね。


グリーントマトフライは、

まだ熟してないトマトのスライスを揚げたもののようです。

グリーントマトはワイキキのスーパーに売ってます。


熟してないから、硬く結構甘酸っぱいようです。

この料理はアメリカ南部の料理みたいですよ。

調べたらレシピ有りました。


     グリーン トマト フライ  レシピ

@ 青々と若いトマト(プチトマトでもなんでも青ければいい)を1.5センチの厚さにスライス。

A 小麦粉をまぶす。

B 溶いたたまごを付ける。

C パン粉を付ける。

D また溶いたたまごを付ける。(2度づけ」)

E パン粉を付ける。 (2度づけ)

皮の部分は剥がれやすいので、しっかりつけきつね色になるまで揚げる。



これがレシピです。

行列ができていると言う事は、美味しいんだと思います。

やってみてください!!

   掲載者;ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、

        ハワイコンドミニアム.com にご連絡ください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ