ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

アラモアナの新フードコートの様子詳しくお伝えします。

2015.6.15 【】


先日ホノルルに渡航して、アラモアナのフードコートをよーく見てきました。

この吹き抜け明るくていいですよね〜。

大きな竹がまた落ち着く感じですね。ハワイらしくないけど・・・・・



天井はこんな感じ。今まで吹き抜けなかったので凄く明るく感じました。



床も白いんです。



以前は、1つ1つがブースに分かれてなくて、

ただテーブルと椅子が沢山ありましたよね。

まぁ迷子の子は見つけやすいかもしれませんが、

壁があると落ち着くんですよ。

ここのテーブルは固定ではないので、

前は悪く言えばぐちゃぐちゃしてましたよね。

今も固定ではないですが、小さなエリアに分かれてるので綺麗に感じます。



このような広いところもあります。



このまわりに沢山のお店があり、どこで食べてもいいんです。


各お店も勿論全てリニューアルして綺麗でしたよ。



今は円安になってしまったので、1日くらいはここで節約してはどーかなー?

1食10ドル前後で食べられるお店ばかりですからね。

行ってみてくださーい。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ