ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ロイヤルクヒオホテルの7階にあるリクリエーション施設は連日にぎわっているんです

2022.11.27 【】




当コンドのあるワイキキロイヤルクヒオホテルの7階は、

ランドリーやプール、ジム、サウナがありますが、

先日ハワイに渡航した時に久々に、

夜プールに入りたくなり、入りました。(笑)



ロイヤルクヒオホテルの7階の改装前のプールと形は同じですが、

底の深さが違ってました。

丁度直角になっている角が一番深く、

私の身長が158センチで頭まで潜れる深さでした。

その代わり両端は浅くできてました。

昼間は家族連れが多く小さな子供たちも沢山泳いでましたね。

7階なので景色はワイキキのビルの中という感じですが、

それがミスマッチで面白いですよね。

都会にいるのか田舎にいるのかってね。

あと、夜遅くなのに卓球をしている家族も何組かいました。

夕方なのにね。(*'▽')

ハワイのパワーですかね。


みんなが集まるワイキキロイヤルクヒオホテルのリクリエーションの場では、

昼間も夜も連日にぎわってます。

以前には明るい昼間に家族の誕生会をやっているような、

ほのぼのとした風景を見る事が多かったのですが、

改装後はロイヤルクヒオホテルのリクリエーションの場の明るさが凄いので、

写真のように夜遅くまで沢山の人が利用しているんですよ。

私も友人とこの時間に、ここを利用してお茶してました。(*^^)v

この写真(一番上の写真)を撮った時間は

丁度夕食の時刻の7時〜8時頃だったと思います。

はじめ、友人とワイキキのお店に入ってお茶しようと探したのですが、

夕方7時頃のワイキキはどこのお店も混んでいて、

このロイヤルクヒオの7階でお茶しようと急きょ変更したわけです。(笑)


学生も沢山いてゲームしてましたね。負けたらお酒を飲むみたいなね。

楽しそうでしたので、見ているだけで「お裾分け」された感じで、楽しめました。

この日は特別な日ではありませんでしたが、

もしかするとハワイの地元人ではなく、

旅行者や学生だから普通の日にみんなで集まれたのかもしれませんね。


7階にはランドリーがあるので、洗濯をする時、

その待ち時間を、ポットにコーヒーを入れて。

このロイヤルクヒオホテルのリクリエーションの場で、

のんびり洗濯が終わるのを待つのもいいですよね。

ハワイではあっちこっち景色のいいところに行くのも勿論楽しいですが、

こんな場所でゆっくりコーヒーを飲むのも「至福の時間」って感じます。

部屋のラナイで景色を眺めながらゆっくりするのも最高ですが、

7階も利用してみてくださいね。


マウンテンライトビューからの景色です。(#^^#)







ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ