ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

帰国時のPCR検査が9月7日より必要無くなりました。

2022.9.1 【】



ここにきてやっとハワイからの帰国時のPCR検査が無くなりましたねぇ〜

9月7日以降の帰国者からが対象です。

日本は世界でもコロナ感染者の多い国です。

ハワイにいる方が安全なんですものね。

感染者の少ない国(ハワイ)から感染者のの多い国(日本)に入るのに、

規制が厳しいのはおかしいですものね。

日本以外の国の殆どが、入国時のPCRはとっくに無くなってます。

ワクチンや、治療薬もある現在の状況としては、「インフルエンザ」と変わらない段階にリスクも下がったわけですからね。

「日本は厳しいな。」と思ってましたが、海外からの菌を入れない為仕方がないと思ってましたが、

今や日本からの渡航者の方が心配ですよね〜。

まぁ少し緩和されてよかったです。

以前にハワイで受けれるPCRセンターについて掲載しようと思っていたのですが、

多すぎて、本日まで掲載出来てませんでした。

申し訳ありませんでした。

今回3回のワクチンを受けている人は、ワクチン接種証明書だけでよくなりましたが、2回しか受けてないお客様も意外と多いようです。

本日朝は3件のお客様から、近くのPCRセンターを教えてほしいとのメールがありましたので、近くのPCRセンターを何軒かお伝え致しますね。

特に混んでませんので、渡航中にお部屋から電話で予約してからで、大丈夫です。


◆一番ロイヤルクヒオホテルから近いのは、

ワイキキ・PCR検査センター

ワイキキショッピングプラザ4階です。

ロイヤルクヒオホテルから数分の場所です。

ロスドレスの斜め前で、1階に化粧品店が入っており

地下は日本や海外で人気の和食店が軒を連ねる「ワイキキ横丁}のあるビルです。

TELL;808-218-6123 (日本語対応)

※ スタッフは日本人しかいませんでした。お部屋の電話で予約してからいかれてください。


◆ドクターズ・オブ・ワイキキ

ロイヤルクヒオホテルの海側の正面に見えるシェラトンのエントランス入口にあります。歩いて5分くらいかな?

深夜12時までやってます。

TELL;808-922-2112


◆アロハPCRテストセンター

バンクオブハワイビルディングにあります。

歩いて10分くらいかな?

午後4時15分までです。

TELL;808-204-1726


ここでは近くの3件をお伝えしましたが、インターネットで「ハワイPCRセンター」

でいくつでも出てきます。

日本人対応も多いです。

ご参考にされてください。





掲載者;ハワイコンドミニアム.COM

ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。ワイキキの中心にあります。


ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ