ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

現在ハワイに渡航してます。NO2

2021.4.14 【】

現在ハワイに渡航しております。


TVで見たQRコードを見せたりするような事は一切無く、普通のハワイです。

今日からレンタカーを借りました。



まずは、ウォルマートで必需品の購入です。

いつもはコストコやサムスなどの巨大スーパーで購入するのですが、

再度1年間の会員手続きをしないとならないので、

今回はやめました。

車に乗っていて、いつもは気にしない景色も、

あーハワイの景色だーって、何かいつもより綺麗に感じました。



で、ウォルマートに到着〜。


ウォルマートは思った通り、駐車場はなかなか空きが無かったです。


それくらい混んでいるという事は気をつけなきゃ!!

でもお店が広いせいか、入ってみるとそうでもなかったです。

人は多いんでしょうけど、混み合うほどではありませんでした。



で。牛乳やパンやポテトチップ、コーラ、冷凍食品,野菜などを購入しました。

わっ、ジャンキーな生活に見られちゃいますね。

まぁハワイでは「簡単に!」がモットーですので。(笑)

あとでご紹介しますが、コーラが4種類初めてみる商品がありました。

コーラの下にコーヒーって書いてありましたね〜。なんだろう??

4種類とも購入しました。

飲んだらご報告しますね。

その後、少しワードなど、車をお店の駐車場に置いて、

色々見て散歩しながらあっちこっち回りました。

そんな1日でした。







ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ