ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイでは事前検査プログラムはすでにアメリカ国内では始まっていましたが、国外で免除になるのは日本人が初めてだそうです。

2020.11.19 【】




ハワイのイゲ知事は、日本人旅行者の72時間前以内に

認定医療機関で陰性のPCR証明書があれば、

渡航先ホテル等での隔離処置無しでハワイ入りできる旨の記者会見を

発表したのは、各ニュースでも伝えられていたので知っている方も多いと思います。


この事前検査プログラムは、

アメリカ国からの旅行者には既に行われている

、現在ワイキキのビーチもだいぶ賑わってきているようです。

今まで国外の旅行者に対しては、この事前検査プログラムの適応はなかったのですが、ハワイでは国外で初めて日本人のみが適応されたそうです。(#^^#)

日本人が国外で初めてなんて、嬉しいですね。

今後、新型コロナウイルスの感染者の少ない、カナダ、台湾、ニュージーランドも対象に加えていくようです。


でブログを終わろうと思っていたのですが、昨日の日本の感染者の人数

過去最多!!

過去最多という言葉は何度もニュースで耳にしますね。

今だに更新しているんですよね。

なんだかハワイにいた方が安全な感じですね。


ただ厚生労働省の健康に関する情報だと、

◆COVID-19による症状は、人によって異なりますが、ほとんどの感染者では、

軽度から中等症が殆どで、入院せずに回復してます。◆

とありました。


まぁ、予防薬もアメリカの製薬会社の大手である「ファイザー」や

イギリスの製薬会社の大手である「アストラゼネカ」

等が開発した予防薬が94パーセント以上の有効性があると公表していたし、

承認に向けた動きが活発になっているとニュースでも伝えられてましたしね。

早く明るいニュースにしてもらいたいですね。


人類は紀元前の大昔から様々な感染症と戦ってきては、

乗り越えてきたのですから、

歴史は繰り返すということで、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、

もうすぐ乗り越える時期が近いと確信しております。(^^)/




掲載者;ハワイコンドミニアム.COM ハワイワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡下さい。ここをクリックしてホームページにお進みください。



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ