ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ABCに売っているスタバのコーヒー新しいのが出たんですね。

2020.2.13 【】




先日渡航した時に、ハワイに渡航時はいつも飲むのですが、ヽ(^。^)ノ

体に悪そうな甘ーいコーヒーなんですが、下の写真のコーヒー!!



恥ずかしながら、私甘ーいコーヒーが大好きで、

ハワイの渡航の初めに、

ハワイの大型スーパーにまとめ買いに行くこともしばしば!

ハワイには、このコーヒーと同じもので、

一回りの大きいサイズもあるんです。

まぁ大きいサイズを買っちゃう事が、多いんですけどね。(*^_^*)

こんな甘いの毎日飲んでたら、糖尿になっちゃうと思いながらも、

ついつい購入してしまいます。

このコーヒーのお話しなんです。(笑)

ハワイのスターバックスではこのコーヒーは置いてありますが、

スターバックス以外でも、ABCやウォルマート等各スーパーでも、

どこでも売ってます。売れ筋商品なのかな?

先日渡航したら、ウォルマートで、

新しい種類のスターバックスのコーヒーが陳列してあったんです。

これじゃないですよ!!(下の写真)



これ、甘くないんです。

私には、コクの無い薄い味!!(笑)

これも今やハワイのABCでも各スーパーでも売ってますよね。

今回ご紹介する、ハワイアンな甘ーいコーヒーは、

下の写真のコーヒーです〜(*^。^*)

ハワイアンではないですね。(笑)

でもカラフルでしょう。(*^。^*)



これ〜。良くラベルを見ると、

左から、

 ブルーのラベルキャラメルバニラハニー


  イエローのラベルアーモンドミルク


 紫色のラベルダークチョコレート


なんです。

なんか、ハワイらしいというより、アメリカンな感じですよね。

こんなにキャラメル混ぜたり、アーモンド混ぜたり、

チョコレートまぜたりした甘ーいドリンクって!

で、味見してみました。

キャラメルバニラハニーは、

まあ、キャラメルの風味も少しして、
バニラの風味も何となく感じたけど、
いつもの普通のの方がいいって感じました。
まぁ3つの中では一番いいかな?


アーモンドミルク味のは、

アーモンドの香りがしてたけど、
なんかそのアーモンドの風味が邪魔な感じがしました。
ザラザラしてるわけないんですけど、
何かざらついている感じだったので、いつもの方がいい!


ダークチョコレート味のは

ダークチョコレートだからちょっとほろ苦い!
甘さが十分あるのに、ほろ苦い感じがちょっとね〜(+o+)

だからいつもの方がいい!


あれ!やっぱりいつものが一番おいしいって感じました。(^_^;)

でもこれ、私の好きな味であって、

甘党でない人とかは好きかもしれないので、参考になりませんけどね。(笑)

一度試してみて〜(*^_^*)









                            ハワイコンドミニアム.COM



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ