ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ヒルトンのトロピックス・バー&グリルに行きました

2015.9.13 【】


今回はディナーに、ヒルトンのアリータワー1階のビーチフロントにある、

「トロピックス・バー&グリル」を選びました。

なんかゆっくりできるので、たまにここ使います。


今回は、ヒルトン内の店はどの店も混んでいましたが、

比較的すいていたのでこの店を選びましたが、

すいていたのではなく、ウエイティング用のコールチャイムを渡され、

結局1時間ほど待ちました。(泣)


まぁ、ヒルトン内ですので、ビーチで散歩しながらの1時間はあっという間でしたけどね。

逆に1時間待たせられたおかげで、ヒルトンの花火の打ち上げ時間にピッタリ!


近すぎてパラソルの間から覗く感じでしたけどね。


いつもは、ヒルトンの花火は当コンドミニアムのベランダから、ゆっくり眺めていたんですけどね。

混んでいたので、人をかき分けてみる感じでしたね。

でも近いから迫力は最高です。

このちょっとした盛り上がりが楽しかったです。


店の中はかなり暗めです。バーですからね。(笑)


メニューを見るのが大変!!

懐中電灯でもあればね〜。(笑)


この「トロピックス・バー&グリル」のメニューは、

メインはやはりステーキかな?

シュリンプとか、ローストチキンのメニューも多かったですけどね。

ハンバーガーとかもね。

アパタイザーや、デザートも豊富でした。


私は今回お腹空いていたので、ステーキにしました。ワイン付きでね。

ボリューミーです。でも食べちゃいました。

デザートも下の写真にあるような、結構大き目のレインボウのケーキを、

ほぼ食べ終ちゃいました。

ワインを飲みながら、花火を見ながら、バンドを見ながら・・・。

食べちゃいました〜。


たまに、こんなディナーもいいかもですよ〜。


試してみてはいかがですか〜。





     下記をクリックしてください。


    掲載者 ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.comにご連絡ください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ