ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

デュークスレーンのもちマサラダ知ってます??

2023.8.18 【】




当コンドのあるロイヤルクヒオホテルの近くの

「デュークスレーン」というスーパー知ってますか?

当コンドのリピーターの方は絶対知ってると思います。(笑)

簡単に場所をご説明すると、

ロイヤルクヒオホテルを背にすると、

ロイヤルクヒオホテルの斜め左側に「スターバックス・リザーブ」が有りますよね、

その「スタバ」から左4軒目あたりのお店が

「デユークスレーン・マーケット&イータリー」です。

色々なお店の入ったモダンなスーパーです。

バーも入ってます。

その中に美味しいマラサダ見つけちゃった〜(^o^)丿

「デユークスレーン」の入口入って左側のお店

「スピットファイヤー」の取り扱いでした。

清算は下の写真のスピットファイヤーでね。(*^-^*)






お店からちょっと離れた場所で、入口のめっちゃ解りやすいところに、

マラサダが並んだガラスケースが有るんですけどね、(笑)

みんなどこで清算するのか迷っている人も何人かいました。

私も迷いました。(笑)



レナーズのマラサダの3分の1くらいの小さいまん丸したマラサダでね。

何人もの人が迷うことなくこの小さい丸いマラサダを買っていたんです。

列はできてなかったけど、次々にね。

で、美味しいんだと思い、真似して買ってみたんです。(*^-^*)

後で調べたら、マラサダで現在有名になっているみたいですね。( ;∀;)

知らなかった〜( ゚Д゚)

いやー今までのマラサダよりも、もちっとした上にしっとりしてて美味しい!!

また好きなもの見つけちゃった〜(^o^)丿


買っている人を見ていると意外と外国の人が多いんですよ。

海外でも有名なんでしょうかね。


ハワイにはマラサダで人気のお店が多くあります。

ハワイと言ったらマラサダも浮かぶくらいハワイの定番ですからね。(*^-^*)

まず❶レナーズでしょ、

❷シティースクエアセンターのカメハメハベーカリーの紫色のマラサダでしょう、

❸リリハベーカリーのアップルや小豆のフレーバーのマラサダ

❹ハイプライン・ベイクショップ&プライマリー(知らない)

❺アグネス・ポーチュギース・ベイクショップ(知らない)

いやー沢山あるんですね。

私は❶❷❸しか食べたことないですけどね。(*^^)v

ハワイにはもっと沢山のお店が独自のマラサダ作って、

販売しているお店が多いようです。

まだまだハワイは色々知りたいことが沢山ありますね。

「デユークスレーン」のもちっとした「もちマラサダ」は、

当コンドからすぐですから、行って食べてみてくださいね。

1個1ドル45セントとお値段も安いしね。

そうそう、レナーズと同じ大きさの大きいマラサダもありましたよ。(*'▽')

2つとも買って食べ比べたんですよ。(笑)

下の写真見てー

大きさこんなに違うんです。(笑)

※ もちっとした小さいマラサダは右ね。


写真だと美味しそうじゃないですかね〜(笑)

実物は美味しいですよ!

2つ食べ比べてみて、両方とも美味しいけど、

比べるともちっとした方がしっとりしてて美味しかった〜

下の写真で「もちっとさ」が解りますよね。

すいません、切るものが無かったのでかじった写真ですが。<m(__)m>


実は翌日も「もちマラサダ」買いにいっちゃいました。(*'▽')

(*^-^*)

渡航されたとき、是非行ってみてくださいね。!(^^)!




  掲載者;ハワイコンドミニアム.COM  

ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたらハワイコンドミニアムCOM

にご連絡ください。ワイキキの中心にあります。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ