ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

日本の食材調達ならNIJIYA

2015.10.17 【】



 今回は、私が日本の食材を調達したい時によく行くマーケットをご紹介します。




名前はNIJIYA、現地に住んでいる日本人もよく行くお店です。

場所は、アラモアナショッピングセンターの山側の出口で出て、

5分くらい歩いたところにあります。

駐車場も、30台くらいおけるスペースがありますのでお車で行かれるのもOK!

当コンドミニアムから車でなら、10分くらいで着きます。

もちろんワイキキでパレードやフェスティバルの無い時!

パレードがあると、道も混んでいるんのでねー。


店内に入ると、まず右側に、沢山のお弁当がずらり!

旬の食材を使ったお弁当をはじめ、うな重、お寿司、天丼、シャケ弁、のり弁!!

笑っちゃうでしょ。日本のコンビニの感じの並び方です。

うめぼし入りです。日本のお弁当のお決まりの花の形に切った人参。

(笑)厚焼きたまごー。



次に飲み物!!

おーいお茶、この写真のおーいお茶の下の段にはゆでたまご見えます?(笑)

おにぎりもね。




かんずめも、いろいろあるんですよ。

シーチキンにさばの味噌煮、・・

この下の写真は日本のスーパーのかんずめエリアの景色みたいでしょ。

いえいえハワイです。




極め付けは、薬!!

正露丸にストラリニ、英語で書かれてますけどね。日本の薬です。

タイガーバーム、ロートの目薬!

安心しましたか?

このNIJIYA行けば、日本の薬が手に入ります。

アメリカの薬は、体の大きい人用ですからねー。

効きすぎる可能性もありますら、

日本の販売しているのと同じ薬なら安心ですよね。




そしてお菓子!!どう見ても日本のコンビニ!!(笑)

1$120円で計算すると、2$だと240円かぁ。

まぁ、ちょっと高いと感じる人もいるかもしれませんが、

現地の人にとっては輸入品ですからね。

長期滞在者にとっては、ほこっとする場所ですよね〜。




こんなスーパーです。

アメリカの食材に飽きたら、ここ来て胃袋休ませるのも必要かもしれませんね。


お時間或る時覗いてみてください。



       掲載者 ホノルルでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.com




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ