ブログ


毎日サンセットは見ることできます。

日によってはもっと空が絵に描いた様な素晴らしさです。
全てベランダからの景色です。

(30階ダイヤモンドヘッド、オーシャンビューの部屋のベランダ)

サンセットディナーは部屋でどうぞ!



今回は30階オーシャンビューの部屋からの景色です。

ベランダから撮りました。

丁度真ん前の景色ですね。

右端に見えるのはシェラトンです。真ん前はロイヤルハワイアンホテルです。

左の円盤みたいのは、床が展望しながら回るレストランで、

夜はライトアップします。

シェラトンもロイヤルハワイアン、ハレクラニ、アウトリガー、

全て当ホテルから5分以内のところにあります。

ディナーはどこにします〜??

-


この真ん中の建物は トランプホテルです。

ベランダから西側方面の海を撮りました。

ベランダからは美しいサンセットも見れます。

空が真っ赤に染まる事もあります。




ダイヤモンドヘッド、あの姿がよく見えるんです。

これはベランダからの景色ですが、リヴィングとキッチン両方の窓からも見れます。

ダイヤモンドヘッドの端まで見る事出来ます!!




この真ん中の建物はヒルトンのタパタワーです。

金曜日の花火はあのタパタワーの左に見事に見えるんです。

花火の時間になったらカメラ用意してください。

ヒルトンの後ろは勿論青い海、

今回は夕方撮影したので、青くないですが

ベランダから見る海は180度青い海!!


今回はオーシャンビューの部屋からでしたが、

次回渡航の際にはマウンテンビューからの虹の景色とキラキラ輝く

タンタラスの様な夜景を撮ってきたいです。

あまり今まで写真でお伝えするより、目で見て頂きたいと思い、

写真は撮ってませんでした。でも伝えたい!!


※ 写真は手持ちの小さなカメラでの望遠で写してますが、


ベランダから見て左にダイヤモンドヘッド、

目の前に青い海、右にヒルトン(夕方には花火)、

そしてシティービューのパノラマビューを実際に見た景色は絶景です!


                                                          

  掲載者 ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、

         ハワイコンドミニアム.com  にご連絡ください。

                              ハワイコンドミニアム.com




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
      (C)2015 Hawaii Condominium.COM all rights reserved.