ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

今回は30階の部屋からの景色です。

2012.11.5 【】


毎日サンセットは見ることできます。

日によってはもっと空が絵に描いた様な素晴らしさです。
全てベランダからの景色です。

(30階ダイヤモンドヘッド、オーシャンビューの部屋のベランダ)

サンセットディナーは部屋でどうぞ!



今回は30階オーシャンビューの部屋からの景色です。

ベランダから撮りました。

丁度真ん前の景色ですね。

右端に見えるのはシェラトンです。真ん前はロイヤルハワイアンホテルです。

左の円盤みたいのは、床が展望しながら回るレストランで、

夜はライトアップします。

シェラトンもロイヤルハワイアン、ハレクラニ、アウトリガー、

全て当ホテルから5分以内のところにあります。

ディナーはどこにします〜??

-


この真ん中の建物は トランプホテルです。

ベランダから西側方面の海を撮りました。

ベランダからは美しいサンセットも見れます。

空が真っ赤に染まる事もあります。




ダイヤモンドヘッド、あの姿がよく見えるんです。

これはベランダからの景色ですが、リヴィングとキッチン両方の窓からも見れます。

ダイヤモンドヘッドの端まで見る事出来ます!!




この真ん中の建物はヒルトンのタパタワーです。

金曜日の花火はあのタパタワーの左に見事に見えるんです。

花火の時間になったらカメラ用意してください。

ヒルトンの後ろは勿論青い海、

今回は夕方撮影したので、青くないですが

ベランダから見る海は180度青い海!!


今回はオーシャンビューの部屋からでしたが、

次回渡航の際にはマウンテンビューからの虹の景色とキラキラ輝く

タンタラスの様な夜景を撮ってきたいです。

あまり今まで写真でお伝えするより、目で見て頂きたいと思い、

写真は撮ってませんでした。でも伝えたい!!


※ 写真は手持ちの小さなカメラでの望遠で写してますが、


ベランダから見て左にダイヤモンドヘッド、

目の前に青い海、右にヒルトン(夕方には花火)、

そしてシティービューのパノラマビューを実際に見た景色は絶景です!


                                                          

  掲載者 ハワイ、ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、

         ハワイコンドミニアム.com  にご連絡ください。

                              ハワイコンドミニアム.com




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ