ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

マウンテライトンビューからの景色は心が落ち着きます。

2014.11.28 【】


滞在中に、オーシャンビューからマウンテンビューに移動してきました。

やっぱり、なんか心落ち着きますね〜。

朝は東から上がる太陽の光が入るんです。さわやかですよ。

目の前は、学校と、ゴルフ場です。

校庭でスポーツをしている学生が見えます。

ゴルフ場で、コースを回ってる姿も見え、ついボーって見てしまいます。



朝は本当にさわやかです。太陽の日差しも入ってくるし、

山からのいい風はマウンテンビューでしか味わえないですね。

それに、今回は晴天すぎて虹はみられませんでしたが、

ちょっとだけ降った後に晴天になる時に、二重、三重の虹を見る事ができるのも

マウンテンビューならではです。



長期で申し込まれるお客様には、マウンテンビューが人気です。

下の写真は2703の部屋から望遠カメラで写しました。

ゴルフを何組もやってますね〜。(ズームで撮ってます。)



ゴルフをプレイしている横で、学生がカヌーを漕いでます。



学校の前には、多くのカヌーが見えます。(ズームで撮ってます。)




下の写真は、夕方です。

少しづつ日が暮れていき昼間とは全く違う景色が待ってます。




空も赤くなり日も暮れようとしてます。




景色もすこしづつクライマックスに!



タンタラスの景色のようなこの景色!!

宝石をちりばめたようなこの景色を見ながらワインでも飲んでください。

一味違うかも〜。



部屋のキッチンにいても、この景色です。

涼しい風が入り込んで、凄く気持ちいいんですよ。

しばらくベランダでぼーっとしてしまいました。


オーシャンビューでは見る事の出来ない、この素晴らしい夜景〜。

こんなマウンテンビュー1度試してみてください。  

<全て当社のマウンテンビューからの景色です>




       掲載者;ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.comにご連絡ください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ