ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ココヘッドシューティングコンプレックスにちょっとだけ立ち寄ってみました

2024.3.4 【】


前回ハワイに渡航した時ドライブ中にちょっと寄ったのですが、

車の中なのにすごい音が聞こえたんです。

パンパンパン」ってすごい音だったんですよ。

音聞いているだけで恐ろしかったです。

で、携帯で近くに何が有るのかを検索したら

「ココヘッドシューティングコンプレックス」という射撃場が近くにあるようでした。

で、ナビでこの射撃場を見つけました。

通りから少し入った場所でしたが、周りには何もない広ーい芝生の中にありました。

ワイキキでよく「射撃どうですか」と声をかけてくる看板を持った人いますが、

ワイキキは屋内での射撃場らしいです。

ここはスカッとした広ーい場所で、

遠くに的がありゴルフの打ちっぱなしのような感じで

何十人もの人が並んでいて撃てるようになってました。

席は何人ぐらいだったかなあ。50人は撃てたと思います。

その日は15人くらいいました。

パトカーが止まっていたので、監視かなと思いましたが、

警察官の制服を着た人も射撃やってたんです。恐〜

というか映画ですよね。

私は射撃には関心もないし、

映画やテレビで事件が有って

犯人や警官がピストルで撃つイメージしかなかったんです。

だから銃弾の恐ろしさもあまり感じていませんでした。

「刀より怖くないかな」程度でした。

でも、この射撃場でリアルに撃っている人の後ろ側で立っていると

凄い怖さ感じますよ。本当に!!

その場所にいるだけで、耳も痛いし、怖くて早くここを離れたいと思いました。

勿論射撃場の中には入れませんが、撃っている人の後ろにある腰の高さの

柵の後ろ側にいたんですよ。

撃っている人との距離は2メートルくらいに感じたけど、

怖かったから近くに感じたけど、きっともっと離れていたのかもしれません。

ここに寄ったおかげで、楽園のハワイでも気を付けようと思うようになりました。

大した経験ではありませんが、私にとってはあの銃声は一生心に残りました。

この射撃場は結構近くまで行けますので、

そんな怖い経験してみるのもいいかもしれません。


この「ココヘッドシューティングコンプレックス射撃場」はツアーが有るらしいです。

興味がある方は行ってみてください。

※ 現在は改装中のようです。(´;ω;`)


掲載者;ハワイコンドミニアム.COM ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら

ハワイコンドミニアムにご連絡ください。

ハワイワイキキの中心に位置したコンドミニアムです。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ