ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ホノルル入りしましたので、インターナショナルマーケットプレイスのKONAに行きました。

2018.9.4 【】

 



管理の為、ホノルル入り致しました。


今日は、一日忙しかったけど、

いつものインターナショナルマーケットプレイス入口にある

KONAで一休みしました〜(*^_^*)

いつものパイナップルココナッツアーモンドクロワッサンを、

頼むつもりでいたのですが、

お腹が空いていた為、甘〜いのが食べたくて、

見た目で、あっプリンのケーキだ!!って

商品の名前も確認せずに注文しちゃいました!!



あら〜違ってた!!

甘いと思い込んで食べた為、味の違いにビックリ!

急いで、陳列されている名前見に行ったら、

ハムとモッツァレラのキッシュでした。(笑)




で、改めてまたいつものも再注文!!


パイナップルココナッツアーモンドクロワッサン

やっぱり、私はこれが一番好きですね〜(笑)

パイナップルにアーモンドにココナッツにですからね〜

私の好きな物ばかりで出来ているからね。(*^。^*)


でもKONAの1番の人気はクイニアマンなんですって!

これも、すごーく好きですけどね。



その他プレーンのクロワッサンやスコーンもすごーく美味しいんです。
(*^_^*)


このKONAの正式名称は「コナ・コーヒー・パーべイヤーズ」!!

※以下はKONAとします。

ここのパンやケーキ類はぜーんぶ好きですが、

やっぱり私が行きたくなる理由はコーヒーなんです!!(*^。^*)


このKONAは、オーナー自らが自分で豆を厳選し、

オアフ島にある自社の焙煎所で焙煎しているそうです。


ハワイの高級ホテルやカフェでも、

このKONAの豆を使用している所が有るようです。


このKONAのコーヒーは、濃いんですよ!!


KONAについて調べてみたら、


KONAのホームページに

厳選された「シングル・エステート・コナ・コーヒー」を、

収穫期ごとに厳選された土地から収穫し、

最高級ロースターで焙煎しています。

と説明されてました。


私はカフェラテを注文する事が多いのですが、

本当に癖になる濃さです!!


今回もラテアートしてくれてました。(*^_^*)

※多分カフェラテを注文すると、ラテアートしてくれるんだと思います


可愛いでしょう〜。





気分が上がりますよね。ヽ(^。^)ノ

白鳥が羽ばたいて飛んで行く感じのアートですよね。

いつもは♥が多いんですけどね、今回はラテアーとにちょっと時間かかってました。


下の写真の席でこんな感じで頂きました。

良い気分ですよ〜

私はKONAは、かなりのリピータです。(#^.^#)




で、このKONAから当コンドのあるロイヤルクヒオホテルを見ると、




真ん中のピンクの高ーいビルがそうですね。(笑)

以前にもブログでこんな紹介しましたね。すいません。m(__)m

お昼や夕方を外せばそんな混んでないですので、

一度行かれてみてください。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ








ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ