ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイのカメハメハベーカリーに行ってきました。(^_-)-☆

2018.4.29 【】



ハワイのカメハメハベーカリーに行ってきました。

1978年から続いている老舗のベーカリーです。

タロイモの練りこんだマラサダが有名なベーカリーなんです。

この写真のマラサダの色かわいいでしょ〜(*^。^*)


タロイモのポイの色なんです。

店員さんに聞いたら、この色は着色ではなく自然の色だそうです。

凄ーいでしょ!!


前にも食べた事ありますが、やっぱり美味しかったですよ(*^。^*)

もちっとしてしっとりしてます。

このベーカリーのマラサダが有名になったのは、

冷めてても、パンの食感がもっちりしてる事が人気に繋がったようです。


パンの部分はそんなに甘くないので、

周りに砂糖がべっとりついてますが、結構軽い味なんです。

この砂糖のコーティングをグレーズドと言います。


この時お腹空いてたからか、いくつでも食べられる感じでしたね〜。

2個食べちゃいました。(笑)


このカメハメハベーカリーのマラサダはこの色だけじゃないんです。

可愛い〜色でしょう(*^。^*)ストロベリー味です。



すいません、ちゃんと包丁で切って写せばよかったですね。m(__)m

ストロベリーの香りがして、甘さ控え目で美味しいです。


さらにさらに黄色のもあります。オレンジ味です。



オレンジの香りがして、同じく甘さ控え目で美味しかったですよ。


色々な色が有るので、食べていて楽しいですよね。

香りが違うので、美味しさもやっぱり違いますしね。


こーんなに買っちゃいました。3人で完食してしまいました。

見た目、すごーく甘そうですけどね。

実際はそんなに甘くないから食べちゃった〜(笑)



このカメハメハベーカリーは日本にもあつたんですね〜(#^.^#)

渋谷店と表参道店!!

今は渋谷店だけみたいですけどね。

知らなかった〜。


このお店のある場所は、

カラニストリートにあるCity Square 「シティースクエアー」

というショッピングセンターにあります。

丁度私たちが行った時は、あまり人がいなかったんですよ。

たまたまかな?人が少なかったのは?


昔は行列が出来てました。

買うのに数字の書かれた紙を渡され、行列に並んだ記憶があります。

今は、お店に入ると順番のチケットを自分で取るようになってました。


ところで、同じマラサダでもレナーズのマラサダはいつ行っても賑やかですよね。

場所もワイキキから近いからでしょうね。

私もお腹すいて食べたくなったら、車でサササッて買いにいっちゃいます。(^_^;)


レナーズのこの看板目立ちますよね(*^_^*)


シティースクエア ショッピングセンターは(下の写真)

こーんな感じの所!!

写真は友人です。(*^。^*)(笑)


ほら!!こんなふうに色々なお店が並んでるんです。

もっと色々なお店もあります。でも人が少ない!!

まぁこの田舎さがなんかいいんですよね。

賑やかなのもいいけど、

照りつける太陽と、鳥の鳴き声がするのも私は好きです。


他にも、こんなお店もあります。





ちょっとワイキキからは遠かったですね(^_^;)

行き方を忘れてしまい、

またまた友人の運転でしたので行き方はご説明できませんが、

ザ・バスに乗ってワイキキから40分〜50分ほどの所です。

車なら30分くらいのところです。


住所と電話番号を記入しておきますので、参考にされてください。


1284 Kalani Street , Honolulu Oahu Hi 9681 

   808-845-5831


    

   掲載者:ハワイコンドミニアム.com  

  ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアムにご連絡ください。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ