ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ワイキキショッピングプラザ地下1階のワイキキ横丁

2017.9.10 【】



ワイキキショッピングプラザの地下1階の、

「ワイキキ横丁」に行ったことありますか?


当コンドミニアムの目の前の、
ヴィクトリア・シークレットや、化粧品のネオプラザ等の入ったビル解りますか?

そこの地下1階です。

2016年12月にオープンしてますので、もう行った事ある方も多いのではないでしょうか。

ご紹介しておりませんでしたので、ご紹介させていただきます。

お店は下記の16店舗が入ってます。

すいません、下の写真で16番が欠けて写してしまいました。(笑)

全て日本食ですね。

横丁と名を付けたのも、そこからなんですね。



入口は三か所ありますが、こんな感じでお出迎えです。




下の写真は、天丼屋さんですね。(*^。^*)




下のお店は、ステーキ屋さんかな?(*^_^*)




下の写真は、和牛のお店です。(#^.^#)




串カツのお店です。(#^.^#)



お好み焼き屋さんですね。ヽ(^。^)ノ



アイスクリーム屋さんです。( ^)o(^ )


カレー屋さんです。(*^。^*)




下の写真はお寿司屋さんですね、カウンターもあっていい感じです。








中央は少し休めるところがあります。



抹茶のドリンクやアイスが楽しめます。


おむすび屋さん


ラーメン屋さんですね。


下の写真もラーメン屋さんです。
ワイキキ横丁にはラーメン屋さんが4件入っているようです。
それぞれ、コンセプトの違う味なんだそうです。
下記のラーメン屋さんは、豚骨味なんですね。(*^。^*)



またまた、ラーメン屋さんです。(*^。^*)







ワイキキ横丁は、こんな感じです。

日本食が食べたくなったら、ここが近くていいですね。

毎日、お昼や夕食時は結構混んでましたね。

カラカウア通りにも面してますので、

「ワイキキ横丁」の看板を見て入ってくるのかもしれませんね。

意外と外人の人も多かったです。

是非立ち寄ってみてください。









ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ