ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

マツモトシェーブアイスの新店に行ってきた’

2017.4.25 【】




ここ数年ノースに行く事がなかったんですが、

久々に足を運んでみたら…、

あれーこんな変わるんだ〜。

2014年から始まったハレイワ再開発プロジェクトによって、

あのシェーブアイスあたり一体が工事をしているとは聞いたけど、

シェーブアイスが閉店という見出しでハワイからのニュースを、

受け取っていたので、

てっきりシェーブアイスは無くなったのかと思ってました。

そうか、新店の工事に向けての閉店だったんですね。

2016年5月にはグランドオープンしてたんです。

このあたりは、「ハレイワ・ストア・ロッツ」という名を付けた、

ショッピングセンター街になったんですね。

いやー、2年前の、マツモトシェーブアイスあたり一帯の景色が、

思い出せない位の様変わりでした。

お店の名前だけ調べましたが、

● マツモトシェーブアイス

● アイランドビンテージコーヒー

● アンクルボーイズ

● グアバショップ

● ファットボーイズ

● タウン&カントリーサーフ

● グリーンルーム

● マリブシャツ

● マヒナ

● テディーズ ビガー バーガーズ

● サンド ピープル

● カハラ スポーツウエアー

● クラーク リトル ギャラリー

● スプラッシュ ハワイ

● ホエラーズ ゼネラルストアー

● ラジャニー タイ クイジーン

● グローバル クリエーションズ

等の、Tシャツ 小物 サーフィングッズ ハンバーガー

アートギャラリー コーヒーショップ シェーブアイス タイ料理 

その他の店がずらり有るわけですよ。

ヴィンテージ物のTシャツや、アロハシャツ 可愛い女の子用の店

や、アートギャラリーもあったし、食事もできる店も、

マツモトシェーブアイスを含めると4〜5店舗ありましたよ。

下のマップ見るとわかるように、小さなモールが出来てますよね。






オレンジ色の部分がマツモトシェーブアイスです。

上の部分(緑の部分)が駐車場です。

大きそうですが、行ったときは満車で、

駐車場に入ってから車が動かなくなる事態に巻き込まれました。

ちなみに、シェーブアイスの向かいのカフェに入りました。

コーヒーとアサイボールを食べましたが、美味しかったです。

お店の中にも外にもテーブルとイスがあって、

一帯がくつろげる感じでしたね。

何かのんびりした感じで、すごく居やすかったです。

でも、トイレは共同でした。

トイレには番号を入れると開くようになっていて、

お店の人に鍵のナンバーを聞かないと開けられません。


ちょっと何か買わなきゃ聞けない感じでしたね。

だからトイレの中は綺麗でしたけどね。(笑)







凄いでしょ、右の列がマツモト行きの列です。(笑)

手前がアイランド・ビンテージ・コーヒーです。

ここがアサイボール食べたところ。

ちょっと見ただけでも、椅子の数多いですよね。

何かいい感じでした。



「ハレイワ・ストア・ロッツ」 行く価値ありです。

行ってみてくださーい。





                  掲載者:ハワイコンドミニアム.com

  ここをクリックしてください。



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ