ブログ

ノースショアのサンセット綺麗でしたよ

2017.3.25 【】



綺麗ですよね。

ノースショアを通って帰途に向かう途中、車の渋滞が起こってました。

丁度サンセットビーチのサンセットが見られる時間だったんです。


この日沢山の人が集まってました。

それにつられて、帰途の途中で寄ってみました。

寄って良かった〜。


ハワイと言えばサンセットは欠かせない景色ですよね。

当コンドミニアムからも、もっとすごい景色見れます。

でも海岸からのサンセットもたまにはいいですね。

この景色がクライマックスを迎えるまで、

そうですねぇ1時間位はいたかな?

日が落ちはじめると、空の様子どんどん変わってくるんです。

初めはこんな感じで、すごく明るかったんです。



反対側もこう!



みんなカメラを、もう構えてるんですよ。

あっ、そういえば上の写真の右端のテントで昼間、

サーフィンのコンテストかなんかやっていたみたいです。

そっかぁ、サーフィンからのサンセットだったから、大勢いたんですね。

あっちこっちで、ワイキキでのパフォーマンスの様なショーを見せてくれてました。

その為、音楽も心地よくって、余計いい感じだったんですね。

そんな感じで隣でやっていたパフォーマンス見ていたら、

いつの間にか下の写真の様子に移り変わってました。




まだ、空は明るいですけどね。

何とも言えない光の景色ですよね。

神でも降りてきそうな感じ…



そろそろ、姿をみせてくれそうです。



丁度雲の合間から、姿が…

でもまだ、雲が邪魔〜

もう少しで雲の下になるので、邪魔な雲から脱出できる〜



とうとう、待望の全姿が…

もう下には雲も無いし、最高のサンセットが見えること間違いなし!!

周りは期待で、早めのシャッター音が鳴ってました。




そろそろクライマックスです。

歓声あげてる人もいました。

浜辺はみんな素晴らしいサンセットが見れる期待を持って、

ますますカメラのシャッター音が沢山なってました。



あら〜、下に雲は無いと思っていたのに〜



え〜海の上ではなく、雲の中?




え〜、こんなに下に雲あったんだ〜

完全に沈んでないので、あたりは明るいんです。

姿は見えなくなりましたが、完全には沈んでないので諦められず、

まだ出てくると帰らないで待っている人が沢山いました。

っていうか、逆に明るくなったんです。

不思議ですね〜。

空の色も数分で全然変わっちゃいましたし!!

自然は凄いと感じました。

1つのショーが終わって、電気が点いた感じでした。(笑)



最高のサンセットではありませんでしたが、

大勢の人の歓喜の中で見たサンセットは心に残るイベントでした。

少ない人数で見るより、

大勢で期待して見る楽しさが味わえたサンセットでした。



           掲載者:ハワイコンドミニアム.COM


   ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。

ココをクリックしてください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
      (C)2015 Hawaii Condominium.COM all rights reserved.